メール受信 サイト訪問 アンケート・モニター ゲーム・懸賞
アフィリエイト型 リンクスタッフ型 クリック保証型 アクセスアップ

ここではいろいろなお小遣いサイトでばらばらになったポイントを1つにまとめられる便利なサイトを紹介しています。ひとつひとつのサイトではなかなか換金まで届きにくかった場合でもひとつにまとめることで交換が可能になります。これらのサイトでポイントがまとめられるお小遣いサイトも紹介していますので参考にしてみてください。


Gポイント

Gポイント(ジーポイント)は、他サイトでためたポイントやマイルなどを自由に交換して、希望の特典にかえることができる日本最大のポイント交換ネットワークです。

Gポイントに交換できるポイントは約90種類、そしてGポイントから交換できるメニューは120種類以上!

Gポイントでは、あなたが集めたいろいろな小さなポイント、それだけでは換金できない時も、
「G(ジー)」に交換することで、一つにまとめることができます。少ししか貯まっていなくて無駄にしてしまっていたポイントも、有効活用することができます。
Gポイントはポイントをまとめるだけではなく、Gポイント経由でショッピングやアンケート回答、ゲーム、送られてくるメールの記事をクリックすることでもGポイントがためられる万能なサイトです。
ためたGポイントは現金、ギフト券、電子マネーなど、120種類以上の中から好きなポイントに
交換できるので、自分の好みに合ったポイントへ交換できます。

ポイント合算ができるお小遣いサイト
ドリームメール エルネ マクロミル MyVoice TEPORE
e-comResearch あんぱら なるほどMC.net

ネットマイル

ネットマイルでお得なマイル生活!

ネットマイルはいろいろなお小遣いサイトのポイントをまとめる事が出来るサイトです。また、ネットマイル自体、お小遣いサイトの一つであり、ポイントをためることが出来ます。

メール受信やお買い物、資料請求、無料登録、アンケートなどでマイルがたまります。
ネットマイルから送られてくるメールにマイルが獲得できるURLが記載されているのでそのURLをクリックして別に開いたメールアドレス送信用ページに登録しているメールアドレスを
記入して送信するとマイルがもらえます。また、不定期ですが、サイト上でアンケートを実施しているのでマメにチェックをしてマイルをゲットしましょう。
 
たまったマイルは、電子マネー、現金、金券やTポイント、nanacoポイントなど他社ポイントに交換可能です。
ポイント合算ができるお小遣いサイト
ハピタス チャンスイット TEPORE GetMoney! e-comResearch
あんぱら vlcrew

 

Pex

ポイント交換のPeX

Pexは、ポイントを「貯める」と「使う」が両方できる「ポイント交換サイト」です。いろいろなお小遣いサイト、サービスでためたポイントを1つにまとめて、現金に換金はもちろん、電子マネー、ギフト券や各種ポイントなどに交換できます。

また、Pex自体でもポイントをためることができます。有名なAmazonやYahoo等提携サイトからのショッピング、スゴロクやビンゴ等のゲーム、サイト内の検索、毎日ポイントがもらえるバナー広告のクリックなどでもポイントがためられます。

Pexの有効期限ですが、(1)最後にログインした日から12ヶ月以上ログインしていない場合 (2)最後にポイント交換してから12ヶ月以上ポイント交換をしていない場合の2つの条件に該当すると失効してしまうので、ポイント交換の頻度が少ない人は、定期的にサイトへのログインをしてポイントが失効しないように気を付けてください。

ポイント合算ができるお小遣いサイト
ポイントタウン ライフマイル ECナビ チャンスイット ちょびリッチ
お小遣いJP エルネ GetMoney! ハピタス マクロミル
ボイスノート infoQ NRC Cyber Panel MyVoice Qzoo
予想ネット きかせて.net vlcrew

 

PointExchange

PointExchangeは、さまざまなポイントを1つにまとめて、現金、電子マネーや商品などに交換できる「ポイント交換サービス」です。有効期限は無期限なのですが、、最後のポイント交換から180日間、ポイント交換がない場合は失効しますので、気をつけましょう。

あまり、交換をできるサイトが少ないのですが、PointExchangeにしかポイント交換できないお小遣いサイトもあるので、管理人は登録をおすすめしています。PointExchangeにしか交換できないサイトは暮らしの根っことげん玉です。暮らしの根っこはアンケートの数もなかなか多く、500ポイントから交換できるのですぐに交換可能ポイントまで達します。ぜひ暮らしの根っこにも登録してくださいね。

ポイント合算ができるお小遣いサイト
ライフマイル お小遣いJP げん玉 5050.jp ボイスノート
暮らしの根っこ vlcrew

 

ちょコム


ちょコムにはちょコムeマネーとちょコムポイントがあります。ちょコムeマネーはNTTコミュニケーションズが提供する電子マネーサービスです。ちょコムポイントはちょコムeマネーに交換が可能です。また、ネットマイルやGポイントからちょコムeマネーに交換することができます。

管理人はもともとはインターネットのポイントーク(NTTコミュニケーションの利用料によってもらえるポイント)のポイントを交換するためにちょコムに登録しました。登録後に他のサイトからもポイントがまとめられる事を知って愛用させていただいています。

ポイント合算ができるお小遣いサイト
Potora ネットマイル ちょびリッチ ハピタス ドリームメール

当サイトでご紹介しているサービスのご利用によるいかなる損害・トラブルも当サイト管理人は一切責任を負いません。
サービスをご利用・ご登録する際には必ず各サイトの利用規約をよくお読みになった上、自己責任において利用・登録を行って下さい。
当サイトにある全ての内容において無断で転載・複製(コピー)することを堅く禁止します。


Copyright (c) 2004 ネット主婦のお小遣い稼ぎ All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送